
--年--月--日 | スポンサー広告

→600km

房総半島バイク1周の旅へ行ってきました。

東京から霞ヶ浦まで出て、そこをスタートとしてぐるりと一周です。

サーファーと釣り人をわき目に見ながら、ひたすら前進。

約600kmの行程です。

特においしいものも食べず、温泉にも入らず。

でも、それが好きなんです。

出発と到着地点だけを決めて走る。 すばらしいと思います。

R0013128.jpg

なんとなく浜辺で目が合った気がしたので。4本足で波に耐えていました。



2009年06月28日 | Comments(1) | Trackback(1) | song

事後報告(備忘録)

ライブをやりましたよという報告。




6/20(土)

「YOU!とりあえず呑んじゃいなヨ!其の六~by ビビるOgi-chan」

アンデモ/THE ララバイズ(f沼津)/Radical Resistance/hato

18:30/19:00

¥1,400+1D代別(¥500)/¥1,700+1D代別(¥500)



話は変わって、さかなくんが歌うみんなのうたが素敵です。
歌唱力とは別の次元で心にくるなと。

http://www.youtube.com/watch?v=q2IkPu0xzg0

2009年06月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | song
 | HOME | 

プロフィール

カテゴリー

